周南の奥座敷 湯野温泉芳山園のブログです。
 
<< 破竹を御存知? | main | さつきの花がら摘み >>
ぐいめ酒を頼んでくださったお客様
昨晩お泊りになられたお客様が『「こっそりと」と言われたのでこっそりぐいめ酒を頼みたいんですが,...』とお控えめに。5月26日のブログを見ていただいていたのですね。
ありがとうございました。今年も真っ赤にうれました。
先日は小梅の梅干漬け、今年も果実酒をつけましょう。


6月8日
【2008.06.08 Sunday 15:20】 author : yuno-onsen
| - | comments(2) | - |
この記事に関するコメント
お世話になりました。先日宿泊した者です。
現在、病気療養中でお酒が飲めないので、
残念ながら「こっそり」言うことができませんでした(笑)

また泊まった際にちょっとしたトラブルがありましたが、
従業員の方の対応の素晴らしさに感動しました!
ご丁寧にありがとうございました。

今度、完治した際には頼ませてもらいますね。
| あべっち | 2008/06/15 11:21 PM |
この度はご宿泊、御投稿ありがとうございました。
病気療養中でということでしたが、ゆっくり温泉につかられ体を休めるひとときでありましたでしょうか。
お酒が美味しくいただける幸せは、病気になったときに改めて思い知らされますね。
ぐいめ酒、まだたくさんあります。
是非、体調が戻られましたら、いらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
| | 2008/06/27 12:06 PM |
コメントする