周南の奥座敷 湯野温泉芳山園のブログです。
 
<< 芳山園からのプレゼントです | main |
小さなお客様
毎日暑いですね泣き
夏と言えば、お祭りや花火、海・・子供達は日々元気に遊びまわり
大人と言えば・・日々・・少々お疲れ気味・・でしょうかゆう★
近年、この季節になると
とても不思議に思うのが・・お祭りの屋台やスーパーで売っている
カブトムシやクワガタです。
昔は、夏休みのラジオ体操の後に友達と探したものですが・・。
先日、朝、館内を掃除していたら・・
何と!!クワガタが!!
少し嬉しくなって・・つかまえちゃいましたDocomo_kao8
が・・ブログ用の写真を撮る前にもらわれていきました・・残念泣き

湯野は、自然がいっぱいです。
ゆっくり温泉に入って、
のんびり・・静かな時間をすごしてみませんか・・?
【2013.08.06 Tuesday 17:05】 author : yuno-onsen
| - | - | - |