周南の奥座敷 湯野温泉芳山園のブログです。
 
<< 渋い紅葉 | main | tukemono >>
第25回周南冬のツリー祭り「レインボーイルミネーション2009」
周南の冬の風物詩

レインボ−イルミネーション


鮮やかなネオンの中に身をおくと心も躍ります。

今日ご宿泊のお客様も食後お出かけになられました。
集中イベントは23日、祝日ですが、駅前のこの通りをこの冬一度は通らないと
1年が終わらない、そんなイベントです。
毎日6時から点灯しますので、ジングルベル♪ジングルベル♪を胸に響かしてお通り下さいね。
【2009.12.02 Wednesday 19:37】 author : yuno-onsen
| - | comments(2) | - |
この記事に関するコメント
ブログコメント欄から失礼します。

いつも、夫婦で利用させていただいています。ここの温泉が大好きで(^^)

実は今日、いつもより遅めの夕方5時ごろに伺いました。お金を払い、脱衣所に行ったところ、タオルがないことに気付きました。

車の中に落としたとすぐに気付き、キーを持っている主人にすぐ電話をしたのですが、主人は入湯したあと・・・。

貸しタオルがあるかしら?とフロントへ行きました。

貸しタオルは本来無かったようですが、事情を話すとフロントにいた女性の方が、「どうぞお使いください」とお金もとらずタオルを貸してくださいました。

おかげで入湯することが出来ました。ありがとうございました。

気持ちよく入湯後、(タオル、洗って返したらよいのか、それとも新しいのを・・・)と悩んでいたところ、通りかかった紅葉を手にした仲居さん?厨房の方?が「私が返しておいてあげましょう、気にしないで」と預かってくださいました。

いつも、滅多に会話をすることがないのですが、どちらの方もとても親切で、本当にうれしく、ありがたかったです。どうか、この場を借りて、お礼を言わせてください。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Ps 問い合わせ欄からとも思いましたが、支障があってはと思い、ここから失礼させていただきました。
| きよちゃん | 2009/12/04 9:33 PM |
ご投稿ありがとうございました。いえいえ、いつも優しいとは限りませんよ〜(笑)
なるべく、お客様とあたたかく接していけるようにと、こころがけております。
また、率直なご意見を御待ちしております。
またいらしてくださいませ。お待ちいたしております。
| 芳山園 | 2010/01/29 4:19 PM |
コメントする