周南の奥座敷 湯野温泉芳山園のブログです。
 
<< かりん酒 大人気です!! | main | 第25回周南冬のツリー祭り「レインボーイルミネーション2009」 >>
渋い紅葉
今年は紅葉がお勧めです。

このタイトルにありますように、≪渋い≫
とは。


staffいわく
「わたし、この湯野の紅葉が好きなんよね〜、見た目にパッと目を引くどぎついオレンジや、蛍光黄色はないけど、地味なこの色合いがすきなんよ=」
と。

伝わりますかね〜、でも色合いがきれいですよ!今年は!
正面から眺める紅葉は癒されます。

歩いて10分の招魂社は、まさに色とりどり、紅葉の共演になっておりますのでぜひ、あしを伸ばしていかれてみてください。
今日、私も眺めにいって来ます。
【2009.11.29 Sunday 09:39】 author : yuno-onsen
| - | comments(2) | - |
この記事に関するコメント
ステキな紅葉なんでしょうね。

山の美しい紅葉を眺めていたいなぁ。

東京で一生懸命いろいろ庭園などいって紅葉を愛でますが、
やはり、都内はいまひとつきれいではないんですよね〜。

いつか湯野を訪れる日がくるといいなぁ。
| march | 2009/11/30 12:06 AM |
いつかきっと、湯野に来てください。
身近にありすぎて、感じなかった自然の大きさや、変わらぬ透き通った空は一瞬でも私の心の曇りをふきとばしてくれます。
自然は偉大ですよね。
| ヒロ | 2010/01/29 4:24 PM |
コメントする