周南の奥座敷 湯野温泉芳山園のブログです。
 
<< ♪今日は〜楽しい♪ひなまつり♪♪♪ | main | 破竹の勢い!若竹! >>
初登場!社長!!

手前味噌ですが、自慢の社長です!!

実物そっくりに描かれた似顔絵は社員一同、はな○、ぴか一☆彡
大黒様のような大きな包容力が私たちの大黒柱なのです!
【2009.04.05 Sunday 17:41】 author : yuno-onsen
| - | comments(2) | - |
この記事に関するコメント
先日、宿泊させていただいた家族4人組です。長男が仕事の都合で後で合流することになりました。仕事なのでどうにもできず、時間ばかりが過ぎましたが快く待っていただき感謝しています。
お風呂も、消灯をのばしていただき息子も湯をいただくことができました。お陰で楽しい1泊2日でした。ご配慮に感謝しています。また、寄せていただきます。
| 迷惑家族 | 2009/04/17 2:35 PM |
この度はご宿泊誠に有難うございました。
ご家族揃われることが、なかなか難しい時代ですね。

皆様の思い出にかかわれましてうれしゅうございます。
また、ご縁がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。
| | 2009/04/29 10:22 AM |
コメントする